当サイトはプロモーションを含みます

花キューピット口コミです。

贈って良かった!花キューピットで遠距離恋愛中の彼氏の誕生日をお祝いしました

贈って良かった!花キューピットで遠距離恋愛中の彼氏の誕生日をお祝い!花キューピット

 

平日は仕事で会えない遠距離恋愛中の彼氏の誕生日に

遠距離恋愛中の彼氏の誕生日。その日は平日で、彼氏は整骨院に勤めており、平日は仕事で会うことが出来ないため、プレゼントをどうしようか迷っていたら、友達が「花を贈るのはどう?」と花キューピットのサイトを教えてくれました。

花キューピットは選ぶのが簡単

贈る相手、何の目的で贈るかを選択し、出てきたのがピンクと水色のカラーの素敵なアレンジメントでした。
彼氏の勤め先の整骨院にも飾れるかも?と思ったので、薔薇のみのアレンジメントは避けて、ピンクの百合がセンターにあって可愛い花があしらわれているものにしました。

サプライズは大成功!感激のLINEが届いた

彼氏には郵送で贈る旨は伝えていましたが何を贈るかは伝えておらず、誕生日当日にLINEが!

 

写真と共に

「ありがとう!綺麗なお花貰ったの生まれて初めてだ」

と感激していました。

 

メッセージカードは私の手書きのを別に郵送していたので、ダブルで感動してくれました。整骨院に飾ってくれているそうです。

花キューピットにお願いしてよかった

通院してくる患者さんたち、特に女性の患者さんたちが喜んでくれるそうです。
みんなに喜んでもらえて、花キューピットにお願いしてよかったと思います。

 

by 匿名希望(40代、女性)

フラワーギフトの詳細

 

  • フラワーギフトサービス名または花屋さんの店名:ピンクユリのパステルアレンジメント
  • フラワーギフトの種類:ピンクユリのパステルアレンジメント
  • フラワーギフトの価格:3850円に別途手数料825円
  • フラワーギフトの用途:離れて暮らす彼氏の誕生日に
  • フラワーギフトを送った相手:遠距離恋愛中の彼氏

贈る相手の状況を予想しながら選ぶのが大事

素敵なお話ですよね。贈る相手の状況を予想しながら選ぶのが大事ですよね。受け取った彼氏さんには、匿名希望さんが花ギフトを探して、選んで、悩んでくれた時間や手間暇、ちゃんと伝わって、感じてくれていると思います。

 

花キューピット

花キューピット公式サイト

inserted by FC2 system